2008年10月07日

学生の力

081007_1.jpg

まず、最初に本日おこなわれた「あいち エコ モビリティ ライフ 県民の集い」は、
たくさんのお客様にご来場していただき、イベントは大盛り上がりでした!!
このイベントに参加された方たちは、EXPOエコマネーポイントもGETできるだけでなく
「モリゾー・キッコロオリジナルピンバッジ」も、もらえたので本当に☆ラッキーでしたね。

そして、今週末の10月12日(日)10:00〜17:00 に、またまたイベントがあります☆
去年も、出張EXPOエコマネーセンターを開設した「We Love NAGOYA ’08」です♪
このイベントは、ウィラブナゴヤ学生委員会が主体となりおこなわれます。
名称の通り、名古屋の学生達が中心に自分達の知恵を出し合い、企画を考えて
今よりも更に名古屋を盛り上げようとしています。

そして、EXPOエコマネーセンターもこの学生達の行動に触発され、
少しでも力になるため名古屋大学豊田講堂に、出張EXPOエコマネーセンターを
開設いたしますので、是非みなさん足を運んでください。

もちろん、当日イベントにご来場いただくと、様々なことでEXPOエコマネーポイントが集められます。

EXPOエコマネーポイントを集めるには、会場内で「EXPOエコマネー」のマークが
貼られているブースを見つけ、そこで環境学習等に参加してください。
参加後、EXPOエコマネー引換券をもらい、出張EXPOエコマネーセンターにお持ちいただくと1ポイントGET!!
(当日限り有効、出張EXPOエコマネーセンターのみ受付)

「クリーンアップ大作戦」と銘打って、やまてグリーンロードを地域住民のみなさんとゴミ拾いをしたり、
「とよこう市」というクリエイティブフリーマーケットもあるそうです。

みなさんも、名古屋の学生達と一緒に名古屋を盛り上げるため
10月12日(日)は「We Love NAGOYA ’08」に遊びにきてください。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 19:17| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。