2008年11月08日

香久山でも

081108.jpg

前回は、瑞穂区でのお祭り【2008わくわく みずほまつり】 を紹介しましたが、
皆さん行かれましたか? ボランティア通貨「みずほ」は集められましたか?

EXPOエコマネーセンター(金山)で“50みずほ”を20ポイントと交換できるとお伝えし、
何枚かお持ちいただいているのに、なぜか私がセンターにいるときは・・・・、
交換は平成20年12末までとなっております、
お持ちの方は是非EXPOエコマネーセンター(金山)へ来て下さいね。

このお祭りは11月3日に行われたのですが、その時私は、
【環境秋まつりin香久山】に出張EXPOエコマネーセンターとして参加していました\( ̄O ̄)
夏祭りのときににつづいて、また実家近くでの出張です。

こちらのお祭りも盛り上がったんですよん♪
フリーマーケットのお店もたくさん出ていましたし、野菜市場なんかも出ていました。
子供達の鳴子踊りのお披露目やモリゾーとキッコロも応援に来てくれたんですよ!

【環境秋まつりin香久山】 では、資源回収所を設けていまして、資源ごみを持ち込んでくれた方にも、
EXPOエコマネーポイントを発行しました。(写真は回収の様子です)
他にも、クイズラリーでもEXPOエコマネーポイントを発行したんですが、
皆さん、日進市への植樹活動に寄付してくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>

皆さんの町でも、環境配慮活動が広がって、 EXPOエコマネーも認知度が高まって、
出張EXPOエコマネーセンターが出展できたら良いなと改めて感じました。
[さかいり]



posted by エコマネーセンター at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。