2008年11月22日

☆アンブレラツリー☆

081122.jpg

「まあ、いいじゃな〜い、このツリー、おもしろいわね。」
店頭に、いらなくなった傘に色とりどりの落ち葉と木の実をあしらって
EXPOエコマネーセンターオリジナルのクリスマスツリーを作ってみました。
ご覧になっていただけましたか?いかがでしょうか?

『紅葉』・・・この季節にだからこそできる、エコマネーセンターならではのアンブレラツリーです。
赤、橙、黄、緑、茶・・・まさしく秋色そのもの・・・

つい先日まで
  「今年の夏は特別に暑いねぇ。」
  「今年は,いつまでたっても暖かいねぇ。」なんて言っていたのに・・・

今週は、初雪も舞うほど寒くなって、街中はコートやマフラーに手袋と、なんだか急に
冬が来ちゃったみたいですね。ちゃんと季節は冬に向かっていたんですね。
あたりまえのこととはいえ、落ち葉を拾いながら、自然のすばらしさをあらためて感じました。
そして、四季のある日本に生まれたことに感謝した次第です。

お客様からも 色とりどりの落ち葉や木の実を届けていただきました。
順に、差し替えて飾りたいと思います。
ご協力ありがとうございます。

クリスマスまでひと月余り、街中のさまざまなイルミネーションに負けないように
アンブレラツリーも輝きます☆ピカピカピカ☆


先日も、こんなお客様がおみえになりました。
「いつも日記見てるよ!」って・・・
あたたかいお声かけをいただき大変うれしく、また励みにもなります。
これからもスタッフ一同、最新の情報とあったか〜いメッセージをお客様にお届けできるよう
頑張っていきたいと思います。
こんなの取り上げてみたらどう?なんてお知恵をいただけたら幸いです。
どうぞまた遠慮なくお話をお聞かせください。

さいごにもう一つ作品をオマケで載せちゃいます♪

081122_2.jpg
[やすだ]



posted by エコマネーセンター at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。