2008年11月27日

12月は地球温暖化防止月間

081127.jpg

気がつけば、なんともう12月がすぐそこまでやってきていますね。
早いなぁ・・・いつも同じこと言っているような気がしますが。

美しく色づいた森が、白銀に蔽われるのも、もうじきですね。
こうした、四季折々に変化する自然界が持続可能であってほしいなぁ・・・・・
私たちをとりまく“環境”を守るために、一人一人ができる事を“意識”して“実行”することが
今、とても必要なこと、大事なことですよね☆

さて、12月といえば『地球温暖化防止月間』ですよ。
今年も、12月1日から1ヶ月間EXPOエコマネーセンター(金山)に、【交通エコポンリーダー】が
設置されます♪

もうみなさんにもお馴染み、地下鉄「金山駅」と「EXPOエコマネーセンター(金山)」の
両方のリーダーに“タッチ”していただくと、2ポイント(10エコポン)が発行されますよ。

今日はもう一つ、締め切り間近のお知らせがあります。
9月7日からはじまった【なごや交通エコチャレンジ】も、いよいよ11月30日(日)までとなりました。
まだ3日間の“チャレンジ”をしていない方、明日(28日)から頑張ってみませんか?
ギリギリで間に合いますよ♪

応募用紙は、12月8日(月)までにEXPOエコマネセンター(金山)へお持ちいただくか、
郵送してくださいね!!

たくさんの“ご応募”と、EXPOエコマネセンター(金山)への“ご来場”を
スタッフ一同お待ちしております♪
[やまなか]


posted by エコマネーセンター at 19:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。