2009年02月11日

今年もやってきます!

090211.jpg

日に日に温かくなってきましたね。
2月ですが、暦の上ではもう春っ!!
いつも花粉症で悩まされている私にとって、
温かくなってきて嬉しい反面、少々辛い季節が始まりました。

さて、先日[なかやま]さんの日記などでもお知らせがありましたが、
まもなく【EXPOエコマネーまつり2009】がやってきますよ♪
首を長ぁ〜くして待っていた、そこのあなたっ!お待たせしましたっ!!!
今年も昨年と同様、楽しく遊んだり体験して環境の勉強ができるイベントや、
素敵な演奏会などたくさんご用意しています。

*日   時:平成21年2月15日(日) 10:00〜16:00
*開催会場:EXPOエコマネーセンター(金山)
        名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)
        名古屋市リサイクル推進センター
*イベント内容:
 【EXPOエコマネーセンター(金山)】
   ヒーリングコンサート @10:30〜 A13:00〜
   エコかるた       @11:30〜 A14:00〜
   環境おもしろ実験    15:15〜
   環境クイズラリー

他にも、【リサイクル推進センター】【環境学習センター】でも催し物をご用意しております。
全会場まわって「環境クイズラリー」に全問正解した人には、粗品もプレゼントします!
イベント詳細などはこちらをご覧下さい。

さらに、イベントに参加して集めたポイントを10pts植樹に寄付していただいた方には、
写真の「サテライトオリジナルふろしき」か、中津川市加子母産の東濃ひのき間伐材を使った
「〜森からのおすそわけ〜ヒノキでパズル」のどちらかがもらえますよ!!
ただし、エコマネーまつりに参加してためたポイントでしか交換できませんのでご注意を。

なお、当日限り、お一人様どちらか1つとさせて頂きます。
数量には限りがありますので品切れの場合はご容赦ください。

久しぶりのEXPOエコマネーセンター(金山)やEXPOエコマネーサテライトでのイベント♪
みなさん、是非ご参加ください(^-^)v

[みほ]



posted by エコマネーセンター at 18:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。