2009年04月15日

これからの暑さ対策に

090415-1.jpg
「今日はあったかいね」という言葉にまじって「暑いね」も、ちらほらきこえるこの頃。
先日、自動販売機で「冷た〜い」と思って買ったら「あたたか〜い」のがでてきた[リージェ]です。

さて、EXPOエコマネーセンター(金山)でも販売しています
宮崎県は「えびの高原」の地下200mから汲み上げた天然水
大自然の水」500mlのパッケージが新しくなりましたよ。

売上金の1%が森を育てるために寄付されるこの天然水。
パッケージに「森からの贈り物」とありますが、みなさんが愛飲してくださることで、
「森への贈り物」にもなります。
なので、センターに来たらポイントのことしか「見ず」(*^m^)ではなく、
物販コーナーも見ていってくださいね。\(⌒▽⌒)
ちょっとビッグな2Lサイズも、取り扱ってますが、
お求めの際は共に、もちろんマイバッグをお忘れなく!
ちなみに、500mlが120円、2Lは200円となっております。

090415-2.jpg

それから、もうひとつ!!
新たな交換商品で、写真にある黄色い丸顔の「室内温度計シール」が明日4月16日から登場!
3ポイントで交換できます。温度にあわせて口元の数字の色が変わるこのシール。
お部屋に貼って、暖房は20℃に冷房は28℃を設定温度とするための目安にしていただき、
省エネに、地球温暖化防止に役立ててみてくださいね。
あっ、早速温度表示部分をこすって遊んでいるスタッフが・・・(笑)
[リージェ]



posted by エコマネーセンター at 21:11| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。