2009年04月17日

今が大きくなるチャンス!!

090417.jpg

今日の天気は午前中は雨が降っていましたが、気温的にはちょうどいいすごしやすさだったと思います。
ここ最近の雨のおかげで、木や草花も充分に潤い新緑の季節になってきましたね!!

EXPOエコマネーセンター(金山)に来館されるお客様も、それにつられてか
植樹へ寄付されてかれる方が非常に多く感じるのは僕だけではないはずです。
そのかいあって、EXPOエコマネーのシンボルツリー「どんぐり〜ずの樹」も着実に緑のシールが
どんどん広がり大きくなっています。

「どんぐり〜ずの樹」が大きくなる=EXPOエコマネー事業が大きくなっているという事ですね!!

ところで皆さん【GREENサポーターズ】ってご存知でしょうか???
簡単にご説明させていただきますと、EXPOエコマネーにひとりでも多くのみなさんが積極的に
ご参加いただくために、つくられた会員組織の事です♪
(「今さら説明しなくても知ってるよ」という方も最後まで日記は見てくださいね☆)

この取り組みは昨年度から始まり、EXPOエコマネーを応援してくれている
たくさんの方が入会してくださっています。
昨年度は入会してくださった会員の方に、金色の「EXPOエコマネーピンバッジ」を進呈いたしました。

今年度も同じく入会していただいた方には「EXPOエコマネーピンバッジ」を
進呈するんですが、昨年度とは少し違い銀色の「EXPOエコマネーピンバッジ」がもらえます。

もちろんそれだけでなく、年4回発行されるニュースレターや会員優先の
イベントをご案内するなど様々な特典付きです。
2009年度【GREENサポーターズ】は引き続き入会受付をおこなっております。
たくさんの皆様が入会してくださる事をEXPOエコマネーセンタースタッフは祈っております。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。