2009年05月08日

特別交換商品 第2弾!

090508.jpg
今月は毎週土曜日に新商品が登場します!

「還元促進キャンペーン 特別交換商品」の第2弾として
5月9日(土)から登場するのは・・・・

ジャガジャガジャガ ジャーン♪

まずは新商品の「みどりのかけ箸」です(写真@)
ツマンダルン」などでおなじみオークヴィレッジのこのマイ箸は
バット製造工程で不適格となった材料を受け継ぎ、日本古来の塗装技術「漆塗り」を用いて
作られています。箸袋付きで【520pts】で登場です!

続いて
あっという間になくなってしまった「竹のまないた」が【600pts】で復活です。(写真A)
木材に代わる天然資源である竹を用いたまな板。
繊維質で低伸縮、柔軟性、反発力がある乾留竹材を使用しています。
包丁の刃による傷がつきにくく、木製まな板特有の黒ずみがつきません。
防臭・防カビ効果もありますよ。

そしてなんと交換手続きをすると約1ヵ月後にご自宅へ直接届けられるという新商品も登場!
その名も「ダンボールコンポスト スターターキット」(写真B)

台所から出る生ごみを入れていくと、
自然界に存在する微生物が分解し、臭いも少なく、かさが減り、
自家製の堆肥ができます。堆肥を使う場所がなくても、ごみ減量につながります。
34×33×32cmと家のベランダでもできるサイズになっていますので
ぜひ交換して実践してみてください。
気になるポイントは【950pts】、こちらは限定20セットとなります。

今回はこの3種類ですが、第3弾・第4弾とこの先まだまだ
ポイントの高いもの低いものいろいろな商品がでてきますのでお楽しみに。
〔あべ〕


posted by エコマネーセンター at 20:53| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。