2009年05月26日

明日、締め切ります

090526.jpg
6月からのルール変更にあわせてか、多くの方でにぎわい、
ひと足早く夏の室温に近くなってきたEXPOエコマネーセンター(金山)。
ルールの変更の内容を教えて欲しい、商品は何が出た?といったお問い合わせを
いろいろといただきます。

そんなみなさんにまじって先日「チェンジ、マネー」と外国人の方々が両替に。
「Money」という看板が出ているので、よく間違われるんですよ・・・「(´へ`;。
他にも美術館は? このホテルは? コピー機は? 落し物はどこに?
中には、フリーマーケットの元締めがここだと言われて来たんだけどというのも。
(どうやら名古屋市リサイクル推進センターを探されていたようでした)
私が印象に残っているのは、うちにある木をどこかに別の所に植えかえたいんだけど、
どこか植えさせてくれるところ知りませんか?ですね。

さて、ルール変更と同じくお問い合わせの多いのが今度の「植樹バスツアー」。

6月3日の『緑化体験バスツアー』 はまだ若干名募集を受け付けられるところです。
が、準備の関係上、明日27日をもって受付は終了とさせていただきます。
もしかしたら明日の午前にはうまってしまうかもしれませんという状況ですので、
申し込みされる方は今晩にでもFAXにてお申込くださいね。
先着ということになっていますよ。ご注意を。

このツアーに関して詳しくはコチラ

一方、抽選になる6月14日の『親子・植樹体験バスツアー植樹ツアー』
こちらの申込受付はすでに終了しています。
申し込まれた方は、楽しみに当選の連絡をおまちくださいね、

そして今回は参加できなかったみなさんも、
ぜひ次回の植樹企画にはご参加くださいね。

[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 21:17| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。