2009年06月26日

新サテライトが仲間入り!

090626.JPG
パンパカパーン!
写真のとおり、新しい駅リーダーが設置されました。
早速、明日6月27日(土)から運用がはじまりますよ♪
場所は・・・

の前に、よく見るとリーダーが緑でも白でもない。青いリーダーです。
そう、地下鉄・あおなみ線・リニモに続いて、ついにJRの南大高駅に駅リーダーが登場です!
設置場所は、下り(名古屋・大垣方面)ホームから階段を上ってすぐの、駅務員室横です。
ただし、このリーダーにWAONTOICAをタッチしただけではポイントは発行されませんので
ご注意ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。

それだけではありません。同じ27日に、その南大高駅に隣接する「イオン大高SC」の
モールインフォメーション(専門店街2F)にEXPOエコマネーサテライトがオープンすることになりました。

「イオン大高SC」といえば
昨年3月のお店のグランドオープン前の植樹活動や、
オープン時にも、エコマネーセンターが出張した関わりの深いお店です。

それだけでなくオープン時からWAONを使って、
シャトルバスをご利用してお買い物されたお客様にポイント発行を行ってきました。
これは、電子マネーやIC乗車券、携帯電話などでのポイント発行の先駆けとなる取り組みで、
この実験的取り組みがあったからこそ、現在の新しい仕組みが完成できたといっても
過言ではありません。

このようにオープン当初からEXPOエコマネー事業にご協力いただいている「イオン大高SC」ですが、
この春、隣接するJRの新駅、南大高駅が開業したことで、
車ではなく、JRを使ってお買い物に来られた方にポイントを発行できるようになりました。
ありがとうございます。

またこれに伴い、
現在のシャトルバス利用でのポイント発行は6月30日(火)をもって終了させていただきます。
これまでにためたシャトルバスのポイントは、7月31日(金)までに
EXPOエコマネーセンター(金山)で移行くださいね。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

EXPOエコマネーは、これからも新たなメニューや拠点の拡大に努めてまいりますので
新サテライト共々、これまで以上に是非ご利用くださいね。
[リージェ]



posted by エコマネーセンター at 13:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。