2009年09月03日

駅ちかウォーキング

090903.jpg
朝晩めっきり涼しくなりすっかり秋めいて、夜には鈴虫の鳴き声が聞かれるようになった
今日この頃、皆さん秋の夜長をどうおすごしですか?
あいも変わらず、毎晩飲んだくれている[さかいり]です(6 ̄  ̄)

何をするにも、もってこいの秋がやって来ました。
そんな、すごしやすい気候のなか、ウォーキングに出かけてみてはいかがですか?

<駅ちかウォーキング 2009 AUTUMN>
〜地下鉄駅から出発して、なごやの街をのんびり歩こう〜 (秋季開催6回)
初回の9/6(日)は、“尾張名古屋近代化の歩みをたどる〜東区文化のみち”と言うことで
まさに自分の足で、東区の歴史的建築物の近代化への歩みを、
約7キロ 約120分かけてめぐるコース設定となっております。

車道駅改札口にて9:30から10:30までに受付をすませ、
コースマップを受取ってからスタートして、
市役所駅コンコース付近がゴールとなります(13:30まで)。

もちろん!ゴールした方にはEXPOエコマネーが発行されます!!しかも10ポイント!!!
ただし、出張エコポンリーダーの設置となりますので、ゴール地点でのタッチが必要ですb('ー^*)
したがって、電子マネーやIC乗車券か決済機能付き携帯電話などをご用意くださいね。
また、ポイント発行は翌日以降となります。悪しからず<(_ _)>

他にも特典があるみたいですよん。
より多くの参加をお待ちしております\( ̄O ̄)
[さかいり]


posted by エコマネーセンター at 19:45| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。