2009年11月20日

ありがとう、4周年☆

091120.jpg
今年も残すところ1か月と10日となりました。
街中は、クリスマスを彩るイリュミネーションと、早くもおせちの予約や年賀状の準備にと
そろそろ気ぜわしい師走を迎えるモードに入っています。

さてさて、4年前、みなさんはどんなんでしたか?
私はといえば・・・そうですね、う〜ん、4年前・・・若かったですね〜♪

4年前の今日、ここEXPOエコマネーセンター(金山)がオープンしました。
つまり、今日で、オープン4周年を迎えたというわけです。パチパチパチ☆
この日を迎えられましたのも、ひとえにたくさんのお客さまに支えていただいたおかげです。
誠にありがとうございます。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ということで、4年前、2005年のセンター日記を開いてみました。
センターオープン前のスタッフが頭をかかえる様子、
センター内に荷が搬入され、館内ができあがっていくさま、
そして、オープン当日の大勢のお客さま(報道のカメラも幾度となく入っていたり・・・)
どれをとっても懐かしくもあり、また感慨深いものがありますよね。
                 (みなさんもちょっと覗いてご覧になってみませんか?)


ここで、オープン当初から関わっているケロやまさんにインタビューしてみました。
「EXPOエコマネーセンター(金山)がオープンしてから4周年ということで、大変感慨深く
思っています。この4年間は早いようでもあり遅いようでもありましたが、これからまた
更に年月を重ねられるように頑張ります!!」とのこと♪

愛・地球博を通してお客さまとつながったこの赤い糸、どうぞこれからも
なが〜くなが〜く続いていきますように☆
今後ともよろしくお願いいたします。
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。