2010年01月06日

エネルギーダイエット再び

100106.jpg
名古屋市民のみなさーん。

以前に「エネルギーダイエット」の参加者を募集しましたが、
おぼえていますか?

電気・水道・ガスの使用量を検針票をもとに昨年同月分と比較し、
そこから導き出されるCO2削減量40gに対して1ポイントのEXPOエコマネーが発行されます。

すでにポイント発行の手続きをされた方の中には
これで一気に6,000ポイント以上ためられた方も。

この「エネルギーダイエット」、
そんなのがあったの知らなかったという方が大変多かったので、
このたび、内容がパワーアップして記入用紙を再配布することになりました。

手順は以下の通りです。

@ 2009年4月〜2010年2月分の検針票のうち、連続した3ヶ月以上分を用意
A 申請用紙をこちらからダウンロードしていただき、必要事項を記入
B 用紙とその3ヶ月分以上の検針票とをセットで、EXPOエコマネーセンター(金山)に持参

なお、申請用紙はEXPOエコマネーセンター(金山)の店頭でも配布しています。
3ヶ月以上なので、例えば09年11月〜10年2月など、4ヶ月分でも○です。

締め切りは2010年3月28日(日)ですので、早めに申請して下さいね。

また、すでにこのエネルギーダイエットのポイント発行を1度済ませてしまった方も、
申請していない月を追加で申請することができますよ。

ただし、今回再配布の用紙でポイント手続きをされる場合、
EXPOエコマネーサテライトの「エコパルなごや」や
名古屋市リサイクル推進センター」では受付が出来ません。
また、一枚の検針票で1回しか受付できません。
(ご家族の場合、どなたか一名が申請してください)
それから名古屋市在住(検針票の住所が名古屋市)の方が対象ですのでご注意を。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。