2010年01月13日

西区にも拠点誕生!

100113-1.jpg
2010年もEXPOエコマネーはどんどん進化します。

ご近所の皆さんは既に気づいていたかもしれませんが、
地下鉄・名鉄「上小田井」駅北改札口に交通エコポンリーダーが増設されることになりました。
WAON」などの電子マネーやIC乗車券、おサイフ機能付き携帯電話などを
リーダーにタッチすると、0.5ポイント(1日1回)がつくようになります!

気になる運用開始は1月15日(金)からですよ。

そして駅にリーダーが設置されるということでピンっときた人はEXPOエコマネー通!
同じ15日(金)に、新たにEXPOエコマネーサテライトも開設します。

場所はmozo ワンダーシティ イオンモールショッピングセンター内、
ジャスコワンダーシティ店 1階サービスカウンター」 です。
100113-2.jpg
営業時間は9:00〜22:00。
エコ商品との交換や植樹への寄付、GREENシールの他、
公共交通でのお買いものでのポイント発行を受け付けます。
ジャスコワンダーシティ店を含むmozo ワンダーシティ イオンモールショッピングセンターで
1,000円以上のお買いあげいただいたレシートを、サービスカウンターにて提示!
あとは行きでも帰りでもよいので、最寄り駅、この場合は「上小田井駅」にある
交通エコポンリーダーに同日タッチいただくと翌日以降に25ポイントが発行されます。
ぜひお買いものには公共交通を使ってでかけてくださいね。

これまで名古屋市では中区、千種区、港区、緑区、昭和区、南区と、
東南地域を中心にサテライトが増えてきましたが、今度は西区です。
いつか16区全部にできるようにさらに進化をめざしていきますね。

そして名古屋市だけではありません。
他の地域にも、拠点を近日拡大します。
それはまた後日の日記でお知らせしますね。お楽しみに。
[リージェ] 


posted by エコマネーセンター at 19:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。