2010年03月05日

2010年度GREENサポーターズ

100305.jpg
「EXPOエコマネー事業」は、2010年3月25日で『誕生5周年』を迎えます。

5周年です!!
愛・地球博開幕当時に小学1年生だった子が、今月卒業式という年月です。
それを思うと、「EXPOエコマネー」、ながく続いてるなぁって実感します。
この1年でサービス拠点の数も昨年度末時点の倍に迫る19拠点まで増やすこともできました。

これらはみなさんに“ご理解”“ご支援”いただいているからこその成果。
本当にありがとうございます!!

そのご支援をいただいている方法の1つとして 【GREENサポーターズ】という
会員組織を立ち上げさせていただいていますが、
まもなく今年度分の期限が終わりになります。

ということで本日より
2010年度の【GREENサポーターズ】の募集をはじめさせていただきます。

年会費は2,000円。
2010年度も会員特典でニュースレターを年4回発行。
会員が優先的に参加できるイベントの御案内をさせていただく他、
「EXPOエコマネーピンバッジ」もプレゼント、
今回は金色をベースにモリゾーと同じ緑色のニューバージョンになります。
また2009年度は、
クイズに答えて抽選で、愛知の新米やフェアトレードのコーヒー豆などのプレゼントも
ありました。引き続き2010年度もプレゼント企画は実施予定です。

また会員の皆様を公式ホームページ上でご紹介させていただきます。
(ご希望の方のみ)(掲載名はニックネームでかまいません。)

申込方法など、詳細はこちらをご覧下さい。
ケータイでご覧の方などリンク先が見れなかった方は EXPOエコマネーセンター(金山)にて
「入会申込書」をおわたししていますので、 そちらでも詳細をご覧いただけます。

皆さまのあたたかいご協力を、今後とも宜しくお願いいたします。
より身近な「EXPOエコマネー」をめざすべく、スタッフもいっそう励んでいきます。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 17:51| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。