2010年03月26日

CBC みんなの木

100326-1.jpg
3月20日の愛・パークでの5周年記念イベント
21日のモリコロパーク春まつりに参加されましたか? 

ちなみに会場ではこのイベントと併催で
「森と音楽をいつまでも CBCラジオGREEN LIVE」が行われていました。

これはCBCラジオが開催している“環境と音楽”をテーマに
4月11日(日)まで、各地で音楽、お笑い、トークを交えた
盛り沢山のステージです。

今後の日程は
3月27日(土)・28日(日) オアシス21・銀河の広場
4月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日) 中部国際空港セントレア・イベントプラザ
4月4日(日) 名古屋港ガーデン埠頭・つどいの広場
全て観覧は無料です。

出演者等、詳細はこちらをご覧下さい。

なんと、このGREEN LIVEに参加していただいた方々には
このライブ開催の趣旨に賛同いただいたとして
会場でGREENシールを1枚差し上げています。
(現地で配布されるチラシについています。)

そしてそれぞれの会場には
「CBCラジオ みんなの木」(画像)が登場!
現場で直接この木へシールをどんどん貼っていただいて
会場にいたみんなで植樹をしよう!という企画になっています。
ぜひご参加下さい。

また、3月27日・28日のオアシス21会場では、交通エコポンリーダーの臨時設置も。
当日地下鉄栄駅のリーダーと両タッチで5ポイントが発行されますよ。
会場には公共交通を使っておこしくださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:13| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。