2010年05月17日

こんなところに・・・☆

100517.jpg
「わぁ、なつかしい!!」 今朝お越しいただいたお客様のひと声。
「愛・地球博」からはや5年、月日の流れるのは早いものですね。
みなさんそれぞれの想い出を胸に、
中には、次の地、上海へと飛び立たれた方もおみえになるでしょう。

先日も、「たった今、中国上海から帰って来ました!」と、セントレアから直接お立ち寄り
いただいたお客さまがみえました。
とはいっても、そのお客さまは、「5周年の記念バッジ」に直行、「ああ、これこれ」と・・・

新たに刻まれた上海万博の想い出の下にも、やっぱりモリ・コロが・・・♪
いつまでもみんなから愛されているモリゾーとキッコロなんですね。


ということで、
われわれEXPOエコマネーセンターの出張先にもよく応援に駆けつけてくれる
モリゾーとキッコロですが、なんとこんなところにも現れました!

こちらは、まさしく「どんぐり〜ずの樹」の中に現れたモリゾー・キッコロです。
みなさんも写真の中から発見してみてください。わかるかな?
いつも来ていただくお客さま【こじま】さんが、ずっとずっと植樹に寄付を続けて、
現在植樹への累計が《30,247》ポイント!!すばらしい!!!
ご本人もこのポイントをお伝えしましたら目を丸くして驚いてみえました。
植樹寄付への葉っぱのシールもこんなふうに貼ってみると・・・


おっと、写真の左下には、どなたかしら、
あらたにもうひとつのキッコロが姿を現しつつありますよ。
なんだか楽しくなっちゃいますね♪
ご来館の際には ぜひ、樹の中のモリゾー・キッコロをさがしてみてくださいね!
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。