2010年08月22日

夏休みにすること

100822.jpg

湿度が高すぎて溶けてしまうのではないだろうか?!という暑い暑い夏休み期間、
みなさん熱中症対策などの体調管理はしっかり行ってくださいね!!

最近のEXPOエコマネーセンター(金山)は学生さんがお友達を連れて来てくれたりします。

先日は小学生の男の子4人が自転車でセンターに来てくれました。
みんなプールに行った帰りに寄ってくれたとのことで、夏らしく真っ黒になっていました^^
ちびっこたちが元気よくポイントを貯めに来てくれると、とても元気が出ます。

夏休み遊びに行って、その帰りにセンターに寄ってくれるとは…
さすが!元気いっぱいで何とも頼もしいですね!!(・∀・)

「○○ポイント貯まった!!」 「すげー!俺まだ○○ポイントだー」
なんて会話を聞くと、とてもほほえましく感じるとともに、
環境問題への関心を小さい頃から持つきっかけとなれば…と思います。

また今日は、私の弟(現在高校3年生)が夏休み中ということで、
EXPOエコマネーセンター(金山)へ遊びに来てくれました。

私の右隣に写っている少年がその弟なのですが、夏休みは部活動で忙しそうにしていました。
そんな中「今日久しぶりに行こうかな〜?」とセンターに来てくれたので、
新発売時からかわいい!!と大人気のピンバッチとともに写真を撮ってみました。

こちらの5周年記念ピンバッチ、まだまだ好評発売中ですので、
「買いたいと思っているけど時間がなくて買いに行けてない…もう残ってないかな?」
と不安に思われている方がもし居ましたら、安心して買いに来てください♪

絶滅危惧種の動植物とモリゾー・キッコロのデザインされたピンバッチです。
今秋開催されるCOP10に、ぜひこのピンバッチをつけて参加されてはいかがでしょうか?
[しろやま]


posted by エコマネーセンター at 19:18| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。