2010年08月31日

まだまだ

100831.jpg
今日も30℃以上となり、
明日から9月というのに“まだまだ”暑い日は続きそうです・・・。

ということで今日は“まだまだ”受け付けてますよ情報!

まずはたいへん好評をいただいています
森づくりに55pts以上寄付していただいた方に進呈している
愛・地球博開幕5周年ロゴマークのピンバッジ」。
お1人様1個限りということで、まだまだたくさんの方の森づくりへの参加をお待ちしています。

販売から1ヶ月がたちました絶滅危惧種(動物・植物)をデザインしたピンバッジ 
こちらも在庫が着々と少なくなってきています。
ここ最近に出たピンバッジは全て完売していますので、お早めに。
ともになくなり次第、終了とさせていただきます!!

GREENサポーターズ」や「EXPOエコマネーグリーンカード」への入会申込みも随時受付中。

ポイントが発行されるイベントもまだまだ続きます。

9月12日(日)の「第6回なごや西の森づくりツアー」や
9月25日(日)の「第14回愛・地クリーンアップ
この日記では明日以降詳細をお伝えしていきますが、
「デンソー ハートフルデー」や「楽チンけった」のツアーといった
すでにEXPOエコマネーセンター(金山)にチラシがおいてあって
参加者募集がはじまっていているものもありますし、
その他今予定しているだけでも
9月は10箇所以上にEXPOエコマネーセンターは出張することになりそうです。

さて写真は、夏休み最後の今日おこしいただいた「ちなつちゃん」
“まだまだ”のびざかりの1年生で、なんと明日が誕生日なんだとか。おめでとうございます。
彼女が大人になったときには、今よりもっといい環境になるように、
みなさんも“まだまだ”エコ活動を続けてくださいね。
[とりい]


posted by エコマネーセンター at 20:04| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。