2010年10月04日

第52回金城祭

101004.jpg
季節はすっかり秋ですね。学祭シーズンの到来です。
実は私[たまい]は、大学で学祭実行委員会に所属して3年目です(^ω^)
今回はわが金城学院大学の金城祭が迫ってきたので、その宣伝をさせていただきたく思います。

10月21日〜23日の3日間、第52回金城祭が行われます。
今年は目玉はなんといって も22日のコンサートです。あの「ベッキー♪♯」のコンサートを予定しています!一般発売もしますので、是非お越しください。

23日には本祭・後夜祭を行います。こちらではダンスやバンドなどの出し物や楽しく参加できる○×ゲーム、豪華賞品が当たるビンゴ大会などがあります。
また金城祭といえばプリンセス金城!選りすぐりの金城生によるミスコンです。こちらも23日の本祭 ・後夜祭内で行われますので是非ご覧ください。
また、数多くの模擬店やお子様 も楽しめる子ども企画『ぷち・すてーじ』もあります。EXPOエコマネーセンターもこの23日の子ども企画内に出張する予定です。

この子ども企画には、エコに関するゲームが全部で7つあります。
その全てのゲームで参加賞としてお菓子を配っているほか、7つのゲーム全てをまわっていただくと豪華なお菓子もゲットできるので頑張って全部制覇してくださいね。
また、その全てのゲームをまわっていただくと7ポイントのEXPOエコマネーをためることができます。
その中から5ポイントを植樹に寄付していただくと記念品をお渡しします。
お子様はもちろんのこと、ご家族の方にも楽しんでいただけるようなゲームを用意してお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせの上、金城祭にお越しください♪
なお、モリゾー・キッコロもこのエコ活動に応援にかけつけてくれることになっています。

老若男女問わず楽しめる金城祭にぜひ遊びに来てくださいね!!!!
[たまい]


posted by エコマネーセンター at 19:12| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。