2010年10月31日

DECOポンフォーラム

101031.jpg
今日は、DECOスクール運営事務局より、
DECOポンフォーラム@愛知淑徳大学 星が丘キャンパスのお知らせです。

【日時】2010年11月17日(水) 18:30〜20:30
【場所】愛知淑徳大学 星が丘キャンパス コミュニティー・コラボレーションセンター
【対象】どなたでも参加OK! 定員100名 参加費無料!
【ゲスト】白木夏子さん
 1981年鹿児島生まれ、愛知育ち。2002年から英ロンドン大学キングスカレッジにて、
 発展途上国の開発について学ぶ。国連人口基金ベトナム・ハノイ事務所と
 アジア開発銀行研究所にてインターンを経験し、投資ファンド事業会社を経て
 2009年4月HASUNA Co.,Ltd.設立。同社代表取締役就任。
 現在、Ethical(環境や社会に配慮をした)なジュエリーブランドを中心とした事業を展開。

事業を通じ、紛争や貧困に苦しんでいる地域の人たちの経済的自立に貢献しようと
活動しているゲストに、事業を通じた社会貢献への想いや苦労、やりがいを話してもらいます。
みなさんもグループでの議論を通じ、自分らしく社会との関わりをどのように実現していくかの
ヒントを見つけませんか。

参加申込はこちらから。締め切りは2010年11月12日(金)←チラシから延長しました
※参加された方にはEXPOエコマネー10ポイントを発行。
※席に限りがあります。応募が募集人員に到達した場合は先着順 とさせていただきます。ご了承ください。
※お申し込みいただいた方全員に、抽選結果をお知らせします。
※お申し込みなしでも、当日席が空いている場合は受講していただくことが可能です。

なお、これは12月11日(土)に開催されるDECO(デコ)スクール名古屋キャンパスのプレイベントになっています。本イベントについては後日あらためてお伝えいたしますが、とり急ぎ気になる方や、プレイベントの詳細についてはこちらや、チラシ(PDF。)をご参考下さい。
チラシはEXPOエコマネーセンター(金山)にもおいてあります。

運営事務局一同、みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています!
[DECOスクール運営事務局]


posted by エコマネーセンター at 19:30| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。