2010年11月04日

エネルギーダイエット2010

101104.jpg
肌寒くなって冬を意識することもふえてきましたね。
それは省エネシーズンの到来でもあります。

ということで、名古屋市にお住まいのみなさ〜ん!!
春先に1度募集をしました「エネルギーダイエット2010」の二次募集を行うことになりましたよ〜♪
この冬はぜひ電気・ガス・水道の削減に挑戦してみませんか。

「エネルギーダイエット2010」について詳しくはこちらを御参照下さい。

参加される方は、まずEXPOエコマネーセンター(金山)にて申し込みの受付登録が必要です。
二次募集の受付締め切りは12月28日(火)。
二次用の用紙はこちら(pdf.)からダウンロードすることも出来ます。
ポイント対象期間は平成22年3月〜平成23年2月分のうち連続した3ヶ月となりますので、
もし、春先に行われた一次募集を知らなかったという方も
検針票がとってあれば春頃の分から申請することが出来ますよ。

逆に春先に1度申込をされた方は
なんと今回再度申し込むと2枚の申込用紙を使って3ヶ月+3ヶ月の6ヶ月間を
申請することができます。(例 4〜6月と10月〜12月)
これで1度に2万ポイント近く発行される家庭もあらわれるかもしれません。
宝くじは運ですが、このエネルギーダイエットは努力すればその分ポイントがもらえるので
このビッグチャンスをうまく活用くださいね!

なお、ポイントにするときには用紙と一緒に検針票も忘れずにお持ちくださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 20:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。