2010年11月05日

オープン5周年記念で!

101105.jpg
11月に入ってからも、はずせないイベント情報が続いていますが
とりわけこれを忘れてはいけないでしょうというのが、
EXPOエコマネーセンター(金山)のオープン5周年です。

まもなく2010年11月20日にその記念日がやってくるわけですが
それにあたり、今2つのことを準備しています!

1つはセンターの内装が少し変わります。
現在名古屋モード学園の学生さんらに
デザイン案から棚などの製作に至るまで協力をいただきながら
話を進めている最中です。
どうなるかは、お楽しみに。

そして、もうひとつが特別交換商品のこと。
日頃のご愛顧を感謝して、いつもは物販コーナーにて販売している商品が
期間限定で、ポイントで交換できるようになります。

実施期間は2010年11月12日(金)〜28日(金)
現在EXPOエコマネーは1ポイントあたり、1円相当でのポイントレートで運営しておりますので、
例えば550円で販売している国産間伐材など雑木材を使った「モリゾー・キッコロの木製バッジ」が
550ポイントでの交換に。

ただしユリカやWAONカードなど一部対象外の商品があります。
期間中にポイントで交換した商品を返品することはできません。
商品はなくなり次第取り扱い終了となりますので、あしからずご了承ください。

ところで、5年前EXPOエコマネーセンターがオープンしたときのことはご存知ですか?
同期間中に万博期間中や金山オープン時を交えたEXPOエコマネーの紹介映像も
店内で流す予定でいますので、この機会にぜひご覧くださいませ。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 17:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。