2010年11月11日

交換商品情報!

101111-2.jpg
今日は、「商品」についてのお知らせです(*^□^*)

1つ目が、『ダンボールコンポスト スターターキット(2600pts・2600円(税込))』。
「生ごみの堆肥化」がベランダでもできる!というキット。
交換・販売どちらでも受け付けします。

台所から出る生ごみを入れていくと、自然界に存在する微生物が分解し、
自家製の堆肥ができます。風通しの良いところに置くことで、臭いも気になりませんよ。
冊子も付いているので、できるかなぁ??という方も安心ですよ☆
34×33×32cmと家のベランダでもできるサイズになっていますので ぜひ実践してみてください。
また、交換・販売手続きをすると約1ヵ月後に希望の届け出先へ郵送されるので
持って帰れるか不安という方も安心してくださいね♪

101111-1.jpg
そして2つ目が、今年も登場!交換商品『環境カレンダー(150pts)』です。
こちらは、限定50冊の交換となっています。
今年は「みどりのおとぎばなし」がテーマ。環境に配慮した素材の使用や、印刷がなされ、
環境問題に関係した日が載っています。
毎年人気で、すぐになくなってしまうので早めに交換してくださいね!

ともに明日、11月12日(金)からの交換になります♪

12日といえばもう一つ大事なことが、
物販コーナーにて販売している商品の一部がポイントで交換できるようになります!
詳しくはこちらをご覧ください★

この機会にぜひ交換してくださいね♪
[やまもと]


posted by エコマネーセンター at 16:59| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。