2010年11月16日

交通調査のモニター募集

101116.jpg
11月に入ってから交通に関する情報が多いですが、
本日も交通についての情報です。

名古屋大学が実施する調査のモニター募集のお知らせです。

この調査では、通常とは異なる交通料金政策を仮想的に体験していただき、
その際のみなさまの交通行動を調査します。
ここで得られたデータは交通政策を検討するための基礎データとなるそうです。

募集期間:11月18日(木)午前中まで
調査期間:11月22日(月)-12月19日(日)の4週間
   *調査終了後にアンケート調査を行います。
ご協力いただく内容:
 @GPS携帯電話で日々の移動手段や目的などの情報を入力します。経路は自動的に計測します。
 A1日1度、パソコンのWEBページにて、ご自身の移動データを確認・修正し、簡単な アンケート調査に回答します。
 B調査終了後、アンケートにご協力いただき、GPS携帯端末の返却を確認できました ら、謝礼のお支払い手続きを開始します。
謝礼:1万円程度
モニター応募条件
  1.20歳以上で普通免許をお持ちの方
  2.週に1回以上自動車を運転される方
  3.1日に1度インターネットをご利用可能な方
  4.調査期間中に、ご自身の現在位置情報データが本調査システムに送信され蓄積 されることに同意いただける方

応募方法などを知りたい人は、以下のHPへ!パソコンでご覧ください。

http://www.trans.civil.nagoya-u.ac.jp/pp/index.html

調査にご協力いただいた方には、エコマネー10ポイントもプレゼントされます。
ふるってご応募ください。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 12:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。