2006年05月20日

■5月20日 土曜日

060520_2.jpg

6月24日(土)・25日(日)の2日間、久屋大通公園にて『市民大交流フェスタ』が行われます。
このイベントは愛・地球博の「市民参加事業」を取り上げたもので、色々なワークショップ、展示などが予定されています。

愛・地球博の市民参加事業と言えば、EEMセンターや地球市民村等が挙げられますね。
皆さんもこれらの活動に参加して、多くの交流や感動があったのではないでしょうか?中にはスタッフやボランティアとして、汗を流した方もいらっしゃると思います。

そして今、あの時の感じた想いを文章として残す絶好の機会がやってきました♪
『私が見つけた大切な種 』というテーマで、EEMセンターの事はもちろん、その他の市民参加事業での感想文を募集中です(*^-^)ニコ  寄せられた感想文は『市民大交流フェスタ』会場に展示され、一部はイベントステージでも紹介されるそうです。
皆さんのそれぞれの想いをストレートに文章として残せば、きっと多くの人々と愛・地球博でのすばらしい経験や楽しかった思い出を分かち合えると思いますよ(*´∇`*)

僕たちEEMセンタースタッフも「1人でも多くの人に伝えられたらいいな・・・・」と、それぞれの感じたことをハガキに書かせて頂きました。

EEMセンターにて専用ハガキもお渡ししておりますので、これに記入して投函して頂くか、センターに直接提出頂き、応募完了です。
『市民大交流フェスタ』ホームページからハガキをダウンロードすることもできます♪

締切日は5月31日(水)(当日消印有効)です。
『市民大交流フェスタ』を、皆さん1人1人の想いで彩ってみてはいかがでしょうか!?O(≧▽≦)O
[おがた]


posted by エコマネーセンター at 19:13| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。