2006年05月29日

なかやま長期休暇から復帰!そのいい訳とは…

060529.jpg

ただいま〜♪

上の写真でわかって頂けると思いますけど、この度わたくし『なかやま』は以前からお付き合いをさせて頂いていた女性と晴れて結婚することになりまして、新婚旅行をかねて挙式を北海道であげて参りました♪
だから、6日間もの休みを頂いていたんですね〜♪

        誓います
              婚姻届に
                     永久(とわ)の愛

                   だから許して
                            6連休

この婚姻届を実際に目の当たりにした時には、『この紙』で永久の愛を誓うことなんて出来るのかと思いましが、いざ、用紙に自分の名前を記入するとなると、ペン先が振るえました・・・・。
そこで思ったのは「届けを出すことが大事なんじゃない!二人の気持ちが大事なんだ!!」と思いました・・・・。

こうやって『いい話』をして6連休の罪を免れようとしている訳じゃあ御座いません・・・・・・。
ただ、これから結婚して想いも新たに『EXPOエコマネー』に心血を注ぐつもりでいますので、何卒これからもわたくし『なかやま』ともども、『EXPOエコマネー』をよろしくお願い致しますm(_ _)m

あっ!それとぼくと同時に『ケロやま』さんと『ポチやま』さんもいっしょに、連休が終わったらしいので、近々登場するかもしれませんね・・・・・・。

次回!!『なかやま北海道の旅、珍道中』
上司の許しが出れば、始まるかも・・・・・・・・・乞うご期待!!!
[なかやま]


posted by エコマネーセンター at 18:43| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。