2011年03月09日

最後の・・・ヾ( ´ー`)ノ~

110309.jpg

僕が、EXPOエコマネーセンター(金山)で
アルバイトをさせていただくようになってから3年以上が経ちました。

この3年間はすごく早く、とても充実した日々だったと思います。

1年生のときに、大学祭クラブ(現:大学祭実行委員会)の部員となり、
たまたま、座っていたらアルバイトの説明会が始まり、
よく意味の分からないまま、聞いているうちに働くことになっていました(6 ̄  ̄)

そんな何とも運命的?な出逢いを果たし
様々な方々と触れ合うことができましたし、
色々な場所へ出張させてもらうこともできました\( ̄▽ ̄;)/

来館してくださるお客さんやボランティアさんとお話をしたり、
植樹をしたり、なかなかEXPOエコマネーと出会わなければ、
出来なかっただろうことが体験出来てとても嬉しかったです。

このような経験が出来たのも、
先輩方が繋がりを作ってくれたおかげであり、
何よりも、いつも暖かく接してくださるスタッフの皆さんのおかげだと思っています。

今日で、僕の大学生としてのアルバイトは最後になります。
しかし、まだまだお目にかかる機会はあると思いますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございました!
[とりい]
posted by エコマネーセンター at 20:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする