2006年06月19日

遂に復活!!「緑のエコバッグ」

060619.jpg

みなさん大変長らくお待たせいたしました!
品切れからはや数ヶ月、未だにたくさんのお客様からお問合せを頂いておりますEEMCの誇る超人気商品、「緑のエコバッグ」(40P)が遂に再復活いたします!

待ってましたっ!という方も、あんまり興味ないなぁという方も、みなさんまずは落ち着いて下記の詳細をじっくりご覧下さい。

来る6月24日と25日の2日間、久屋大通公園にて「市民参加イベント『育てよう!愛・地球博の種』市民大交流フェスタ」が開催され、EEMCも出張エコマネーセンターを出展いたします。
詳しくはこちらをご覧ください♪

「緑のエコバッグ」は、この出張エコマネーセンターにて、数量限定での先行復活となります。
金山EEMセンターでは「緑のエコバッグ」は交換できませんのでくれぐれもお間違えのないようお気を付け下さいm(_ _)m

当日は他にも愛・地球博でお馴染みの地球市民村のブースやボランティアセンターのコーナー、楽しいステージイベントなどがあり、ワークショップや環境クイズラリーへの参加でエコマネーを貯めることもできます。
また市バス地下鉄1日乗車券「ドニチエコきっぷ」で来場された方にも1ポイント差し上げます!

愛・地球博の成果を肌で感じられるいい機会ですのでみなさん是非お越し下さ・・・。

あ!大事なことをお伝えし忘れるところでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
誠に勝手ながら今回の出張所ではレジ袋削減のポイントや宣言によるポイントなど、通常のポイント加算メニューの受付ができません!
ポイントの加算をご希望のお客様は、お手数ですがまずはいつもの金山EEMセンターにお寄り頂き、ポイントを貯めてからお越し下さい。

その際、「ドニチエコきっぷ」ですと地下鉄に乗り放題ですので、お越しの際は是非「ドニチエコきっぷ」をご利用下さいね♪
[うらの]


posted by エコマネーセンター at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。