2006年06月24日

夏の懸賞キャンペーン!!!

060624.jpg

ヾ(≧∇≦)〃金山のセンターで2回目の懸賞キャンペーンがはじまりましたヾ(≧∇≦)〃
応募期間は、本日6月24日(土)から7月9日(日)までの17日間。 応募いただいた方には、
     Aコース 「夏のエコ体験バスツアー」か
     Bコース 「リサイクル陶磁器製モリゾー&キッコロ風鈴」
のいずれかを選んでいただき、当選結果を待っていただくかたちになりますo(‘▽’o) (o‘▽’)oワクワク
当選結果は、7月15日(土)より店頭で発表♪当たっていればその場で交換できます。

早く知りたいのに、15日にセンターに行きたいけどいけない(≧д≦)という方は、 EXPOエコマネーホームページのポイント確認ページから「エコ市民」にご登録をしてください。メールにて当選ID一覧表のURLをお知らせすることが出来ます。しかも登録をするとエコマネーが1pt もらえるんですよ!
なお、携帯のメールアドレスは登録ができませんので、必ずパソコンのアドレスを登録お願いします。

では、二つのコースの詳細を少し☆

060624_2.jpg

まず、Aコ〜ス!「夏のエコ体験バスツアー」ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡 ☆
スナメリウォッチングクルーズやビーチコーミング、クラフト教室など、1泊2日の盛りだくさんの旅にご招待!宿泊は伊良湖ガーデンホテル♪しかもお部屋はオーシャンビュー!2日目のお昼にはバーべキューも催されるんですよ♪

ところでみなさん「ビーチコーミング」ってご存知ですか?
海辺に打ち上げられた漂着物を観察したり、気に入った物を拾い集めて、楽しみながら海岸を散策する遊びのことで、ビーチコーミングの「コーム」は、髪をとかす櫛・コーム(comb)が語源。浜辺を櫛でとくようにして漂着物を拾う事から、この名が付いたそうです。
今回のツアーでは、海辺で拾った貝殻や流木などを使ってクラフト教室が行われます。

そんな、「エコ体験バスツアー」当選はペアで10組・20名様となります。家族で参加したい、当たらなかったけど行きたいという方のために15日より20名様限定で、販売もされますよ♪

そして、すごく、かわいい〜(* ̄∇ ̄*)  Bコース☆「モリゾー&キッコロ風鈴」。
窓際に吊り下げ風を通せば、涼しげなキッコロのささやきが聞こえてきます。こちらの風鈴はリサイクル陶磁器で作られていています☆7月15日より200個限定で150Pの交換商品としてもデビューします!

当選された方は、7月15日(土)〜8月13日(日)の間に交換に来てくださいね☆
初日の今日から、たくさんの方にご応募いただきました。当たるといいですね♪
[いしい]


posted by エコマネーセンター at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。