2006年07月16日

出ました!Aコースご当選第1号!!

060716.jpg

おめでとうございま〜す♪

昨日より始まりました『夏の懸賞キャンペーン 』の当選結果発表、応募者総数2,483名の中から当選された方の喜びの声&惜しくも落選された方の落胆の声でEEMセンターはたいへん賑わっております!

そんな中、本日10名様の狭き門“Aコース「夏のエコ体験バスツアー(PDF)」”に見事当選されました中川区からお越しの『まさこさん』にお話を伺いました!

●まずは喜びの一言を
とにかくうれしい!まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりしました(笑)。
ツアーに当たった時のために、娘に笑われながらも一応8月26日と27日の予定を空けておいたので、本当に参加できることになりとってもうれしいです。

●ツアーは誰と参加しますか?
まだ考えてないですが、妹の都合が良ければ妹と行きたいと思います。
娘の旦那さんが懸賞が大好きなので、早速当選を報告します。

『まさこさん』は万博の時からEEMセンターに通い、今までに20回以上も商品交換や植樹への寄付をしてエコマネーを楽しんでくださっているようです。これからも楽しくエコ活動を続けてくださいね☆

当選発表と賞品のお渡しは8月13日までですので、懸賞に応募された方は必ずEEMセンターにお越しになって当選結果を確認して下さいね♪
その際、くれぐれも応募された入場券をお忘れなくm(_ _)m

スタッフ一同、お待ちしております!
[うらの]


posted by エコマネーセンター at 18:49| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。