2012年03月26日

今年もやりますよ!!

120326.jpg

暖かい日が続いていたと思ったら、また寒い日が続いていますね。。。
元気だけが取り柄のスタッフ「なかやま」さんですら、ついこの間、胃腸風邪をひいたようで風邪の間は「ご飯が一般の人と同じくらいしか食べれなかったから、しんどかった・・・・・」と言ってました。
「なかやま」さんを引き合いに出すと、胃腸風邪の深刻さが薄れてしまいますが、
皆さん体調には十分注意してください!!

ところで皆さんこの春休みはどこかおでかけになりましたか?
と、言っても社会人の方々には春休みはないので、なかなか遠出をするというのは難しいですね。

先週末は愛・地球博開幕7周年記念がモリコロパークで開催されていたり、
EXPOエコマネーセンターはピアゴ蟹江店に出張ブースを開設したり、様々な場所でイベントが行われていた週末でした。

その中でも、今日は名古屋グランパスで行っている事業をお知らせいたします。

名古屋グランパスでは、今年も【モノづくり文化交流エリア(リニア・鉄道館)】で植樹祭を開催します。
開催するにあたり、植樹作業ボランティアとして参加していただけるサポーターを以下の
日程・場所で募集しています!!

4月7日(土) サガン鳥栖戦 (豊田スタジアム 14:00キックオフ) 10:00〜
4月14日(土) コンサドーレ札幌戦 (豊田スタジアム 16:00キックオフ) 12:00〜
4月28日(土) 浦和レッズ戦 (瑞穂陸上競技場 13:00キックオフ) 9:30〜
※上記日程 (予定) の試合会場エコアクションブースで募集

すでに、3月25日(日)のアルビレックス新潟戦の試合会場で募集をしたところ
大変多くのサポーターが申し込みをしてくれました♪
名古屋グランパスを応援するとともに、募集受付は残り3回ありますので皆さんも是非、申し込んでください!

植樹祭の開催日など詳しくはこちらをご覧ください。

[あべ]


posted by エコマネーセンター at 20:06| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。