2012年03月29日

生誕7周年キャンペーン 開催中!

店頭POP2(A4).jpg

愛・地球博開幕から7年
EXPOエコマネーも3月25日で誕生から7年を迎えました。

EXPOエコマネーセンターではそれを記念して、キャンペーンを
4月8日まで開催中なのです(^_^)

その1:EXPOエコマネー初期の7商品が驚きのポイントで復活登場!!

【7 ポイントで交換】
@グリーンマップの本 エコ・ コミュニティへの道しるべ
Aトコトンやさしい生分解性プラスチックの本
B地球市民村の本 わたしにできることはなんだろう

【300ポイントで交換】  ウイスキー樽を再利用した 小皿「ツマンダルン」

【500ポイントで交換】  蛍光管再生利用「e‐glass」オールド・タンブラー

【750ポイントで交換】  蛍光管再生利用「e‐glass」サラダボール

商品券の交換はすでに予定数に達したため、終了しています。


その2:普段販売しているモリゾー・キッコログッズがポイントで交換できます!!
 (例) 「モリゾー・キッコロの四季のポストカード(12柄)」800円 →800ptsで交換
     ・WAONカードやアスナルTシャツなど一部対象外の商品があります
     ・期間中にポイントで交換した商品を返品することはできません。

ちなみにアロマが趣味の私のオススメは、物販コーナーにある木製ストラップ!
色々な木の素材でできたものや、モリゾー・キッコロデザインのものまで各種あるのですが、ただつけていても木の温もりが伝わってきて暖かい気分になりますし、アロマオイルをたらすといい香りがしてさらに癒してくれますよ〜
ちなみに私は名札の裏にヒノキのオイルを垂らして着用しております。

皆様のご来場を心からお待ちしております。
[やまき]


posted by エコマネーセンター at 19:09| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。