2012年07月14日

“夏休み”森づくりキャンペーン

120714(1).jpg

最近すっきりしない天気が多いですね。
連日蒸し暑い梅雨って感じですが、
早く気持ちの良い晴れやかな気候になってほしいですよね。

さて今日は、夏休みの「森づくりキャンペーン」企画のお知らせです。
ポイントを寄付いただいた方にはクジ形式で“あんなもの”や、“こんなもの”をさしあげます。
そしてそのポイントは、「なごや港の森づくり事業」等に活用させていただきます。

120714(2).jpg

【名  称】 EXPOエコマネー“夏休み”森づくりキャンペーン
【実施期間】 2012年7月21日(土)〜 8月31日(金)
【実施場所】 EXPOエコマネーセンター(金山)
【参加方法】 50ポイント以上植樹に寄付をしていただいた方に、
        抽選で景品を進呈致します。(空クジ無し)
        <お一人様一日一回限りとさせて頂きます>
【景  品】
○ 麗水万博ピンバッジ
○ モリゾー・キッコロの夏休み(風鈴 赤・黄)
○ モリゾー・キッコロピンバッジ(各種)
○ EXPOエコマネーピンバッジ    
○ モリゾー・キッコロエコバック(地球)   
○ モリゾー・キッコロエコバック(エコマネー)
○ ポケットプランター    

景品の数に限りがございますので、あらかじめご了承下さい。

ところで、「森づくり」をすることは「海づくり」にもつながります。
“あんなもの”のひとつに今韓国で開かれている麗水万博のピンバッジも
入っていますが、この博覧会のテーマは「生きている海、息づく沿岸」。
夏休みで実際に海や森にでかけることもあるかと思いますが、
それらがつながっていることを多くの皆さんに意識してもらえたらという想いをこめて
今回の目玉に用意しました。

この機会に10年後も20年後も遊びに行きたくなるような、また生き物が豊かな、
森や海をつくるためのキャンペーンにご参加下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来館お待ちしております。
[トシ]


posted by エコマネーセンター at 16:58| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。