2012年07月21日

とよたエコポイント

IMAG0120編集.jpg

本日からまた「とよたエコポイント」の利用ができる場所が2つ増えました。

場所は
・「どんぐり温泉いなぶ」(豊田市武節町)の中央出入り口はいってすぐ、と
・「スーパーやまのぶ 若林店」(豊田市若林東町)1階サービスカウンター前

この2箇所に専用端末がおかれ、お買い物券への交換時に使ったポイントの一部が
豊田市内の間伐、植樹等環境保全活動に活用されます。
いつもと違うのは、今回は自分で発券する方式だということ。

まず「豊田市エコファミリーカード」または
「同カードに登録をした携帯電話やICカードなど」を
専用端末に、自分でタッチします。
すると画面上に「135Pで交換」の文字がでますので、さらにタッチ!
「交換を実施しますか?」のメッセージが出たら「はい」をタッチすると
自動的にポイントがひかれ、100円分のお買い物券が印刷されます。

注意点として
このお買い物券の有効期限は発効日のみ。お釣りはでません。
それぞれの店舗(どんぐり温泉いなぶ どんぐり横丁/やまのぶ若林店)でのみの利用。
コピーは不可で、紛失・盗難による再発行、また換金は出来ません。
また、「どんぐり温泉いなぶ」は7月21日(土)〜9月30日(日)までの期間限定となります。

豊田市在住の方はこの機会を利用しておいでんバスや地域バスに乗って
香嵐渓など山間部にでかけ、避暑のエコをしてみてはいかがでしょう。
旧町村地区の商工会でも商品券交換はできますよ〜♪
お買い物券は発行できませんが、豊田市以外の方もぜひおでかけくださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。