2006年11月25日

刈谷グリーンウォーク!

061125_1.jpg

今日はデンソーハートフルデーの一環で「刈谷グリーンウォーク」と銘打って、デンソー本社〜刈谷総合運動公園、刈谷ハイウェイオアシスにて美化活動や花植えなどを行っていただきました♪

11月12日の安城クリーンウォーク時と打って変わって暖かかった事も手伝ってか、たくさんの方々に参加していただき、活動の後には出張EEMにてエコポイントの発行・商品との交換を体験していただきました。本当にありがとうございました。
最後に、参加者とスタッフがそろってパチリが上の写真です。
よく見ていただくと、モリゾーとキッコロも・・・
そして、本日初登場となった「デンソーエコポイント制度」のイメージキャラクターの『デコポン』の姿も・・・
『デコポン』とはデンソーエコポイントをもじったネーミングらしいですが、ルックスは果物の「デコポン(不知火)」にそっくり!?

で、その「デコポン」の缶バッチを私のでこぽんに貼り付けてみました (汗)

061125_2.jpg

「デンソーエコポイント制度」とは、簡単に言えば社員やその家族を対象にした社内版EXPOエコマネー。今後もEEMとデンソーエコポイント制度は緊密な連携を行っていき、そこで得たノウハウは他の企業にも提供していく予定です。

会社でためたエコポイントでEEMのエコ商品が交換できる!
そんな事もそう遠くない時期に実現できそうです。

でこぽん同様、EEMもご贔屓に <(_ _)>

[でこぽん]


posted by エコマネーセンター at 21:04| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。