2006年11月28日

ご報告と重要なお知らせ

061127.jpg

みなさん、ありがとうございました♪

昨日、中部国際空港葛yび、常滑市立西浦中保育園、同市立西浦南保育園のみなさんの協力を得て、多くのEEM参加者のみなさんから寄せられたポイントを使い、『セントレアガーデン』に、クロマツ、コウヤマキ、シャリンバイ、ハイビャクシンを650本以上植えることができました。

植樹された木々たちが、元気に大きくなってくれることと、わたしたちが、大切な自然を、今以上に守ることができることを期待したいと思います。

また、今日はみなさんに、重要なお知らせが二つあります。

1つは、セブン−イレブン(愛知県内全店)の、EXPOエコマネー事業へのサポートが、11月30日で終了します。したがってポイント対象スタンプ付きレシート発行は11月30日までとなります。
尚、EEMセンターでの対象レシート受付は12月31日までとさせていただきます。

2つ目は、かねてよりお伝えしてきました「ポイントレート引き下げ」に伴いまして、12月1日より交換商品のポイント数を、これまでの2倍とさせていただきます。
例えば:ウッドトレイは、11月30日までは6ポイントですが、12月1日よりは、12ポイントとなります。
よろしくお願いいたします。

植樹をお手伝いいただいた、常滑のこどもさんたちをはじめ、大事なこどもたちの未来のため、みなさんと同じように、EEMセンターも頑張ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
[やまなか]


posted by エコマネーセンター at 18:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。