2012年08月23日

う〜ん、夏のお嬢さん♪

120823.jpg

まだまだ暑い日が続いていますね、
今週はお盆休み明けのお勤めにちょっぴりお疲れ気味の方もいらしたのではないかしら・・・

お盆といえば、みなさんはお休みをどう過ごされましたか?
ご家族揃ってみなさんご一緒に海外へ、なんて方もいらっしゃったでしょうね。
帰省されてゆっくりと、中にはどこにも出かけずおうちでゆっくり充電された方も・・・

さあ、どちらにもお出かけにならなかった方へ、
わたくし【やすだ】から常夏の島へご招待いたしましょう☆
やすだのごみアート『夏のお嬢さん♪』です。

今回はミニサイズのビール瓶に、こんがり日焼け色した卵の殻をのっけて
キュートな顔を描いてみました。
首に掛けたレイと髪飾り、大きなイヤリングは、
クロージャー(パンや野菜の袋を留めるクリップ)を再利用してみました。
そして、ちっちゃな?胸には、ウズラ卵のパックを切り取って色をつけました。
ウフフ、ちょっぴり色っぽいでしょう?
腰蓑には、縒ってあるビニル紐をばらばらに解いてみました。

今回は、アイデア、奇抜な発想が面白かったんでしょうか、
おもしろいわぁ!とみなさんに声をかけていただきます。

前回ご紹介させていただいたお客さまのエコに対する精神、捨てる前のものに命を感じ、
『ものへの愛情』をいつも以上にしっかり込めて作成してみました。

今年の夏も残りわずかとなりました。
まだ実物をご覧になってない方は、一度見にいらしてください。
[やすだ] 
                                     


posted by エコマネーセンター at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。