2007年01月16日

『どですか』どーですか?

070116@.jpg

今日はEEMセンターに久々にテレビの取材がやってきました!!

きてくれたのは、みなさん御存知!『メ〜テレ』で月〜金曜の朝6:00〜と土曜日の朝6:30〜放映
している『どですか』という番組です♪

取材内容はこんな真冬に半袖で頑張っている人がいるらしいという情報を聞きつけて・・・・・・
と、いうわけではなく、EXPOエコマネーセンターではレジ袋を断るともらえるポイントでこんな商品と交換することができますよ♪という内容みたいです。

写真はテレビカメラで6pts交換商品の『クリアフォルダー』や『木のしおり』、12pts交換商品の『伯方の塩』、20pts交換商品の『トイレットペーパー』などを撮影している風景です。

このようにEEMセンターがメディアで取り上げられてることはたいへん、喜ばしいことです。
放送は明日の『どですか』で朝7:30頃の予定らしいです。是非!みなさん見てくださいね♪


070116A.jpg

【良いお知らせ】
先日の日記で、『なかやま、脱!半袖キャンペーン』(なかやま勝手に命名)を呼びかけたところ、
すごくたくさんのこころ温かいお客様からのお声掛けにより、脱半袖まで残り『9人』となりました♪
声を掛けて頂いたお客様には、感謝!感謝!!です。ありがとうございました!!!

【残念なお知らせ】
先日の日記で、『なかやま、脱!半袖キャンペーン』を呼びかけたところ、いつもの上司(懸命なEEMセンター日記読者の皆様は御存知でしょうが)から「そのまま、半袖で頑張って!」って言われたら、カウントは1増えることにしようと提案(命令)されたので、カウントがイマイチ減りません・・・・・・。

【ここで提案】
誠に勝手ながら、『なかやま、脱!半袖キャンペーン』は埒が明かないので、1月をもって終了させていただきますm(_ _)m

・・・・・つまり、どういうことかというと、1月中にカウントが【0】にならなかった場合、ぼくはこの冬ずうっと半袖のままということになりますね・・・・・・。

【ルールの確認】

         ・「もうそろそろ半袖やめたら」と言われたら、カウントが減る。
         ・「このまま半袖で頑張ってください」と言われたら、カウントが増える。
         ・どちらも「なかやま」に直接言わなければならない。
         ・「なかやま」にむやみにエサを与えてはならない。
                                                            以上

「なかやま」の運命や如何に!?

この冬、「なかやま」は長袖に腕を通せるのか!?
[なかやま]






いつもの上司の一言……どうせここまで来たのなら「そのまま、半袖で頑張って!」




posted by エコマネーセンター at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。