2013年02月06日

これで最後です。

130206.jpg
先日から何度か取り上げておりますが、今週末も東海三県一市グリーン購入キャンペーンの
取り組みでアピタ各務原店に出張EXPOエコマネーセンターを開設します。

アピタ千代田橋店⇒リーフウォーク稲沢店⇒アピタ松坂三雲店⇒アピタ各務原と
1月19日から始まりました出張巡業もこれが最後のお店です。
地域によってお客様の反応が全然違うので毎回とてもいい経験をさえてもらっています。
そういった意味でも、今週末のアピタ各務原店は楽しみですね!!

以前の日記にも書きました、念のためイベントスケジュールを記載します。

開催日時 2月9日(土) 10:00〜17:00  10日(日) 9:00〜17:00

開催場所 1F中央エスカレーター

ユニー環境アンケート、カーフリー宣言参加者に各1ポイントをお付けする他に
会場となる店舗内に5問のクイズを設置し、全回答した方には5ポイントを
発行いたしますのでたくさんのご参加をお待ちしています。

また、今回のキャンペーン名称にもあるとおり“グリーン購入”をされた方には
1商品毎に1ポイントを発行いたします。
ポイント対象となる商品付近にPOPが掲示されておりますので、それを目印に
ご購入いただき購入商品・レシートをお持ちになり出張EXPOエコマネーセンターにお持ちください。

上記以外にもユニー(株)による環境紙芝居や紙すき体験も行われ
小さなお子様でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。

もちろん、会場には皆さんのエコ活動を応援するためにモリゾー・キッコロが
遊びにきてくれ、記念撮影をしてくれるそうです。
@11:30〜  A13:30〜  B15:30〜
の計3回、1F中央エスカレーターに登場するので皆さんで遊びにきてくださいね。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。