2013年02月18日

また逢う日まで〜♪

130218.jpg
ちょっと早くな〜い?なんてお声が聞こえてきそうですが・・・

またまたひとあしお先に、
【やすだのごみアート、ひなまつりの巻】でございます。
お菓子の空き箱や空き容器、包み紙、ストローなどをフル活用して作ってみました。

この作品もそうですが、いつもカウンターでオペレーターをしながら、
その時のひらめきだけで製作に励んできました。
始めた当初は、センター内に何か季節感を感じていただけるものがあったらいいな、
なんて思いで作っていたんですが・・・
それがみなさんに、
「いいねぇ、いいねぇ」、「次をまた楽しみにしてるね。」なんてお言葉をかけていただき、
気がつけば「月(つき)」を追って何かしら作っていました。
そうそう、『ごみ』にこだわって作り続けていたので、
『やすだのごみBOX』なんてものまでできていましたっけ(笑)

そんな【ごみアート】も、ここ金山からこうしてお送りするのは最後となりました。
心を込めて作った最後のおひなさまです。ぜひ会いにいらしてください。

ここ金山のエコマネーセンターで7年、たくさんの出逢いがありました。
お客さまはもちろん、ボランティアのみなさん、そしていつも一緒だったスタッフ、
みんなみんな私の宝物です。今はただ感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました。そして、また、逢える日まで・・・                
[やすだ]      
                        
posted by エコマネーセンター at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする