2013年02月23日

ふり返り・・・

130223.jpg
ボクがEXPOエコマネーセンター日記を始めて書いた
2008年から自分の書いたものを読み返してみると
様々な想い出がよみがえってきます。

その中で今でも変わらずに行っていることがありました。
19歳の時から24歳になった今でも同じように毎朝、家から駅まで自転車を使ってます。
そして、2011年の2月にボクは最後の日記を書いていたことを
覚えていらっしゃる方は非常に少ない、いや・・・全くいないのではないかと思います。

その日記の最後には、『今日で、僕の大学生としてのアルバイトは最後になります。
しかし、まだまだお目にかかる機会はあると思いますので これからもよろしくお願いします。』
と書いていました。

それから約11ヵ月後の2012年2月頃に
まさかの復帰となり、再び皆様とお目にかかる機会が増えました。

今回がEXPOエコマネーセンター(金山) からの最後の日記となりますが、
再び皆様にお会いできる日を楽しみにしていますヾ(。・ω・。)
[とりい]
posted by エコマネーセンター at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする