2013年02月24日

いつの日か

130224.jpg
ついに私[もりかわ]も、センターでの最後の日記を書くことになりました。
いざとなるとなかなか書けないものですね。
拙い文ですが、ぜひ最後までお付き合いください(* ̄  ̄)ノ

先輩に連れられて初めてここへ来たのが、もう2年も前になります。
月日が経つのは本当に早いですね。
右も左もわからなかった頃に比べれば、私も少しは成長できたのかな?
なんて考えたりします(〃゚д゚; )

成長できているならば、
上手く説明できなくてしどろもどろになっている時も、
ミスをしてパニックになっている時も、
根気強く指導してくださったスタッフさんのおかげですね!
もちろん、それをあたたかい目で見守ってくださったお客さまのおかげでもあります。

また、みなさんの笑顔や「今日もご苦労様。」と声を
かけていただけることが何よりの栄養剤でした。
どんなに疲れていても、また頑張ろうと思えたものです。
本当にありがとうございました。

エコに関してここで1番勉強になったのは、エネルギーダイエットですね。
みなさんの様々な節電方法を知り、ひそかに参考にさせて頂いておりました。
私が節電について考えるようになったきっかけでもあります。
なにより大事なのは「継続」だと思っています。
私も続けます!みなさんも続けましょう!( ´∀`)∩

これから先、大学生活でもその先の社会人生活でも、
ここで学んだエコ知識はきっと役に立つはず。
それをいろんな人に伝えていきたいです。

最後に!!
今なお私の顔をじぃーっと見て、「男?女?」と聞く方がいらっしゃいますが・・・
私は女です!!(泣)
それだけは覚えていてください!←

それではみなさん、
いつの日かまた笑顔でお会いしましょう!
[もりかわ]
posted by エコマネーセンター at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする