2013年02月26日

Thank you for everything!!

130226.jpg
みなさん、こんにちは!
来週の今頃は福井県の会社で研修中の[かえりやま]です。
今日がEXPOエコマネーセンター(金山)からお送りする最後の日記となりました。
ぜひ、最後までお付き合い下さると嬉しいです。

エコマネーで学んだ3年間を‘ザッ’と振り返ります。


いろんな角度からエコに親しみを持ってもらおうと、大人気の(?)日記シリーズ
「エコ」 x 「○○」の連載がスタートしました!
このシリーズは後輩が引き継ぐ方向で調整中です。

3年間と言うのはちょっと大げさ・・・というのも留学による空白の1年があったから。。。
でもEXPOエコマネー海外事業部担当(自称)としてアメリカから情報発信していました。

イベントにもたくさん行きました!県内外や大小を問わず、
ありとあらゆるイベントに顔を出し、『ミスター・イベント』と呼ばれる存在に。
特に名古屋グランパスと一緒にお仕事ができたことは一生の財産です!

今年は2014年に名古屋で開かれるユネスコの世界会議のプレシーズン。
ESDのイベントもスタッフ一丸となって頑張りました!

そして、学生アルバイトとしては一番の古株となった今日、
最後のセンター業務を終えました。


3年間を振り返って思い出すのは、楽しいことがほとんどです。
素晴らしい3年間を支えて下さった皆さんに感謝をしながら、
またお会いできる日を楽しみにしています!
[かえりやま]
posted by エコマネーセンター at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする