2007年04月23日

カンパーイ!

070423.jpg

昨日、友人の結婚式二次会に出席してきました♪

新郎新婦ともプロの役者ということで、参加者も芸達者な方が多く、
漫才に獅子舞、日本舞踊に小学生の独楽などなど、老若男女楽しめる出し物が続き、
最後は皆で沖縄のエイサーを踊るという他ではなかなか味わえない会でした。ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

動物園という設定の会場は市のホールを貸切り、床にはレジャーシート。
飾り付けは劇団の美術スタッフが紙製の動物モニュメントなどを作ってくれたそうで、
会が終わったら参加者がそれを自由にお持ち帰り。
飲食物の余り物も、スタッフの打ち上げで食べるなり、持ち帰っていくというまさに手作りパーティー。

新婦の親御さんの「今まで何度か結婚式に出たが、安い金でこんなにいい会が・・・」という
コメントには笑いがおこっていました。

一番驚いたのは、そこでEEMセンターの常連ボランティアさんにばったり会ったことw(@。@;)w。
実はそのボランティアさんのお子さんが、新郎たちが所属する劇団にかつて在籍していたそうで、
その縁でつながったのだとか。ほんと世間は狭いなぁ(^^;;)

さて、結婚式と言えば「カンパーイ!」

ということで、「EXPOエコマネーセンター誕生2周年記念マグカップ」

交換が始まって1ヶ月。
限定品なので、もう品切れしてしまっただろうとあきらめてしまっていた方いませんか?
おひとり1個限り、200ptsでまだ交換中ですよ!
お早めに!

お祝い事が毎日というのは難しいですが、
マグカップについているモリコロのイラストのように「笑顔」が毎日ある楽しいセンター、
ばったりな出会いがあるお客さんにあふれたセンターをめざして
スタッフ一同、皆さまをお待ちしております。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 18:34| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。