2007年09月28日

植樹で育つ!

070928.jpg

みなさん、こんにちは♪
間もなく、29歳の誕生日をむかえる『なかやま』です!に(2)く(9)の語呂合わせで、
密かに誕生日は奥さんに焼肉をせがもうかと画策中・・・。

まっ!それはさておき、今日はこのたび、EXPOエコマネーセンターの秋の新交換商品として
デビューした「EcoCa Webシール」(40pts交換商品)についてご紹介したいと思います。

「EcoCa Webシール」はEXPOエコマネー初!デジタル交換商品のブログパーツです。
ブログパーツは、自分のブログやホームページに貼り付けることができます。
EXPOエコマネーセンターでポイントを植樹に寄付すると、累積寄付ポイント数と連動して、このブログパーツ(Webシール)が成長します。

この「EcoCa Webシール」を貼り付けると、どんな感じになるかはコチラをご覧下さい。

リンク先に貼り付けてあるシールはぼく『なかやま』の植樹寄付ポイントと連動したものです。
こうやって、自分が植樹に寄付したポイントが目で見えるカタチになっているとたいへん分かりやすく、感動もできるので、みなさんも是非、交換してみてくださいね♪

交換していただいた方には『EcoCa Webシール取得手順』というものをお渡ししますので、
用紙の手順にそって、ご自分のブログやホームページに自分だけのシールを貼り付けてくださいね♪ただ、手順が若干ややこしいので、「わからない!」という方や、チャレンジしてみたけど「できない」という方は、ぼく『なかやま』をはじめスタッフに聞いて下さいね♪

先日までなぞの・・・と日記でふれてきたこの商品!
みなさん、【実りの秋】にこの「EcoCa Webシール」を交換して、
自分だけの森を育ててみませんか?
[なかやま]


posted by エコマネーセンター at 19:15| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。