2007年11月21日

『回顧録』発売!

071121.jpg

皆さん、こんにちは♪最近(とくに今日)かなり寒くなってきたので、半袖をいつ長袖に替えようか、
思案中の『なかやま』です!

・・・誰ですか?『なかやま』は今シーズンも半袖で過ごすんだろうなあ・・・。
なんて言ってるのは!以前、日記でも宣言したとおり、息子の『じんのすけ』に風邪をうつすと
いけないので今年はちゃんと長袖を着ます!!

今日は発売前から、お客様の問い合わせが殺到した『2005年日本国際博覧会 愛・地球博 回顧録』の発売日でした!!オープン直後から『回顧録』をお求めのお客様が大勢、来館してくださって、今日のEXPOエコマネーセンター(アスナル金山1F)はてんやわんやでうれしい悲鳴でした!

半年間で2200万人を超える入場者を記録した愛・地球博。財団法人2005年日本国際博覧会協会の正副事務総長として計4年7ヶ月準備と運営を指揮した中村利雄氏が、開幕前・会期中に相次いだハプニングや日々改善していった具体例などを紹介。今だから明かせる裏話も満載です!

愛・地球博が閉幕してから、早いものでもう2年2ヶ月。EXPOエコマネーセンターがここ金山に
移設されておかげ様で昨日をもちまして2周年・・・。いまだにお客様たちの『愛・地球博』に対する
情熱と愛情がうすれないことに驚嘆と感動を隠しきれません!

これからも、今では数少ない『愛・地球博』を感じることができる場所として、そしてそれだけはなく
『EXPOエコマネー』としての新しい風を感じることができる場所としても存在しつづけられるように
日々、精進・成長していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!

あっ!肝心の販売価格ですが、1050円(税込み)になっております。
とにかく大人気なので、ご購入をご希望する方はお早めにお買い求め下さいm(_ _)m
[なかやま]

posted by エコマネーセンター at 19:55| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。