2007年12月26日

ありがとう、また来てね♪

071226.jpg

今年は、雪のないクリスマスでしたが、みなさんどんなすてきなひとときを過ごされましたか?

今朝は、ここアスナル金山も、一気に迎春モードに切り替わり、街中では、
「よいお年をお迎え下さい。」
「また、来年ね。」
なんて声が聞かれるようになりました。

さて、『アスナル金山 × EXPOエコマネーセンター クリスマス環境クイズラリー』も好評の内、
昨日をもちまして幕を閉じました。ありがとうございました。

ご参加いただけましたか?

12月14日から昨日25日まで、期間中、たくさんの方に楽しんでいただきました。
アスナル金山の1F〜3Fのクイズ設置場所5箇所を回っていただくのに、ご苦労いただいた方もおみえになりましたが、回を重ねるごとに みなさん、とぼけたクイズに笑いながら、「いい運動になったわ☆」って笑顔で戻っておみえになりましたよ。

「こんなところにジムがあるとは知らなかったわ!」
「あそこのランチお値打ちね!」
「はじめて知ったお店でいいもの見つけて買ってきちゃったわ!」
どうやら、クイズに答えていただきながら、アスナル再発見!!
アスナル金山の施設をもう1度見直していただくいい機会にもなったようです。


今回この企画・発案しましたEXPOエコマネーセンター(アスナル金山)統括の【中山】くんから、
「今回、問題を作成するにあたって手伝ってもらったり、意見を聞かせてくれたスタッフの力、クイズラリー開始後も積極的に来館者にすすめてくれたスタッフの力、そして、何よりこのイベントに参加してくださったみなさんの力がなかったら、最後までできなかったかもしれません。感謝、感謝です!」と、涙、涙のコメントでした。来年もサンタさんにあえるといいな♪


今年も残すところ1週間をきりました。
忘年会、年賀状に大掃除、お正月の準備と、何かと気ぜわしくなりますが、
みなさん体調管理をしっかりしていただいて、良いお年をお迎えください。
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。