2008年02月08日

ついに発売! 

080208.jpg

まもなくモリゾー・キッコロのデザイン入り「スタジアムジャンパー」が
EXPOエコマネーセンター(金山)にて発売されますよ!d(≧∀≦)b

発売日は2月11日(祝月)10時〜、1着3,900円(税込)で、限定45着。
数に限りがあるため、お一人様一着限りとさせていただきます。

先日の日記に載せましたが、色はシルバーをベースに、背中にモリゾーとキッコロのシルエット。
そして胸元にも写真のようにワンポイントでモリゾー・キッコロの顔がそれぞれ白色でついています。

スナップボタン止めで、左右ポケット付き。
素材は、表地がポリエステル100%、ニット部分がナイロン100%
これから春先にむけて、ちょうどよい程度の厚みです。

サイズはフリーサイズ。
とはいえ、『なかやま』君が着るには厳しいかな・・・。

このジャンパーはもともと日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2007」にむけて
モリゾー・キッコロ関係者用につくられたもの。
エコプロダクツといえば過去にEXPOエコマネーセンターも愛・地球博ブースで出展したイベントです。
もちろん今回の展示会でもモリゾー・キッコロは大人気。
そしてそのモリコロと一緒に現場で大変好評だったのがこのジャンパーです。
お客さんなど関係者以外のみなさんからの「欲しい!」という好評の声におされて、
数に限りはありますが、販売されることになりました。

展示会以降、数着だけとある団体さんのもとなどにわたったという話はありますが、
個人で持っている方はほとんどいないという、まさにレアアイテム。
今、EXPOエコマネーセンター(金山)ではこのジャンパーの現物が飾られていますが、
自然な色の感じが特に評判良く、 60代ぐらいの方も「これなら私も着れる」とおっしゃってました。
老若男女いろいろな方々が気になっている商品のようです。

ご購入をご希望の際は、
ついでにチームマイナス6%のチャレンジ宣言の提示と組み合わせていただくと
オリジナルマイバックもついてきますよ。お早めにお買い上げ下さいね。
[リージェ]



posted by エコマネーセンター at 14:06| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。