2008年02月10日

continue

080210.jpg

昨日はこの地方でも、この冬初めての大雪に見舞われました。
雪だるまや雪合戦なんかをして遊んだりした人も多いんではないでしょうか?
雪が積もるとなんだかワクワクしますが、でも道はたいへんなことになっていましたね。
こんな日は足元には気をつけましょうねヾ(^∇^)

ところで、以前お知らせをしました『環境ITS』の実験期間(11月1日〜1月31日)は、
みなさまに御協力をいただき無事に終了致しました。

その『環境ITS』についてうれしいお知らせがあります!
実験期間は終了したのですが、環境ITSポータルサイトは3月31日まで継続となりました。
なぜうれしいお知らせかというと、その中の「ECOで行こう!」を
1日1回登録していただくと、1pt後日発行されるんですよ(o^-')b

通常、利用している移動方法を、少しでも環境によい移動方法に
変更していくとCO2排出量がだんだん削減されていくんです!
それが数字で増えていくのがみれると、環境によいことを少しでもしているんだぁなんて
実感が出来るかもしれません。
どの移動方法が1番環境によいのか見つけてみてはどうでしょうか?

私も参加して、出来る限り毎日「ECOで行こう!」を登録していますが、
CO2排出量だけではなく、カロリー消費量も教えてくれたりもするんですよ。
他にも、いろんなECOに関する情報がたくさんあって、とても勉強になりましたヾ(@~▽~@)ノ


まだ、参加していない方は今からでも是非、登録して参加してくださいね。
※環境ITSの詳細についてはコチラの日記をご覧ください。
※ポータルサイトへの登録がまだお済でない方はコチラから登録をしてください。

【お知らせ】
先日交換商品として登場しました、『北斎展』の招待券は好評につき、
交換を終了致しましたm(_ _)m
[なお]  
                      


posted by エコマネーセンター at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。